大阪 求人 快楽玉乱堂

まずはお気軽にご応募ください

容姿に自信がない、年齢的に若くないのですが?

大切なのは“ヤル気”“優しさ”“気配り”“清潔感”です。

容姿も採用を検討する上で要素の一つになりますが、一番重要視するのは“ヤル気”です。

自他共に認める容姿の良い女性でも、『ヤル気=一生懸命さ』がなければ人気は出ませんし、稼ぐことも出来ませんので、当店では容姿が良くても“ヤル気”のない女性は採用をお断りしております。

お客様の女性の好みは十人十色であり、当店では色々なタイプの女性を募集しております。

そのなかで、共通してお客様に喜ばれ好感を得られるのは“優しさ”“気配り”という内面の美しさを備えた女性です。

また、髪型や服装・下着等、外見は決して華美になる必要はなく“清潔感”がとても大切です。いくら“ヤル気”“優しさ”“気配り”があったとしても、“清潔感”が無ければお客様は即興ざめしてしまうものなのです。

年齢も当店では幅広く18才〜35才位まで幅広く募集しております。というのも、若い女性を好まれるお客様もいらっしゃれば、大人の落ち着いた雰囲気を好まれるお客様も多くいらっしゃるからです。

当店の集客率は他の風俗店より高く、多くのお客様の多様なニーズにお応えする為に様々なタイプの女性を必要としておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。